こんにちは


体調がよくないです。


本当にインフルじゃなかったのか??


熱はないけど…


そんなこんなで土日を含めての6連休となってしまいました。


そして漸く出社し、帰宅後に色粘り再開


で、



以前にも粘ったピチュー


その時は色ピンプクが来ましたが


今回は



ピチューが来てくれました!!


色ピチューは有名なのでハッキリ私も覚えています。あのピカチュウ色



そして目的の色ライチュウ アローラの姿


ビターなチョコみたい


通常色



色違い


そろそろビビリだまも卒業かなと想う今日この頃



ポケGoではなんだか見覚えのあるアイテムが…




アップグレードと言えば、バンク解放前のSMで苦労したことを思い出す…


ポケGoではあっさり入手できてよかった


そしてポリゴン2に進化


今日はここまで


でわでわ〜