こんにちは


そろそろまた国際孵化をやろうと思っているのですが今回もお手軽なビビリだま…


お手軽と言ってもここ数日成果なしで、今日も3時間以上経過していたので諦めかけたタイミングで


キラーンのベストショットだと自画自賛しておきましょ(笑)


色違いと気がつくのが遅れたことで結果的にこの画像になったなんて恥ずかしく言えない(笑)


少し気になった捕獲したキュワワーの技構成


『せいちょう』のPPは20です。40ではありませんので
(第六世代以降は40→20に変更されています)


通常色



色違い




久々のポケとるネタ



カイリキーの一撃でMクッキー3個ゲット!


これで2回目。うまし




ポケGoでは初の野生のポリゴンに遭遇



そしてパートナーのトゲピーがトゲキッスに進化


いつになったら金銀が本格的に始まるのかな〜


やっぱ春??



今日はここまで


でわでわ〜