こんにちは


最近、成果がない日が多くてモチベーションを保つのが厳しいです。


ここ数日はなかなか仲間を呼んでくれないオドリドリを粘っていたのですが、今日は気を取り直してアブリー狙いに変更



久々の色っ子で慌ててホームボタンを押したら、3DSを更新しますかってメッセージ(汗)


レポートもしてないのに更新はできませんから!!



そして恒例の4Vの大安売りや〜


アブリーの方はなんだか手抜き感のあるキャラクターデザインですが



アブリボンは『みなしごハッチ』に出て来そうなキャラで可愛いですね


通常色



色違い





さてさて、ポケGoの方ですが


バレンタインイベントが始まりましたね


ピンク系のポケモンが多く出現、タマゴでもピンク系のポケモンが孵化しやすいとのこと


貰える飴も2倍、歩いた距離によって貰えるパートナーの飴も2倍(距離が半分)


私はトゲピーをパートナーにしているので、この機会で進化分を貯めたいと思います。


ピンク系ポケモン、、、この子も該当みたい



もともとポリゴンが出やすいところですが、今日はこんなに出現


今日はここまで


でわでわ〜