こんにちは


バンクが解禁されましたね


さっそくORASから大切なポケモンたちをサンの方に連れて来ました。


バンクからは5000BP程度とミュウZを入手。


バンクから受け取るバトルポイントは全部まとめてしかないのは要改善だと思います。


複数のROMにバトルポイントを振り分けることができると嬉しいかな


で、貰ったバトルポイントでショッピングです。


絶対使わないであろうメガストーン一式、利用頻度が高いパワー系アイテム一式、あかいいと、どくどくだま等を購入


これで国際孵化の準備が整いました!


でも今回もビビリだまの連鎖ですけどね



ここ2日ぐらいカラカラを粘っていたものの成果なし。


今日もカラカラを粘ろうと思っていたところでヌイコグマと遭遇



かなり粘ってダメかな〜と思っていたらお出ましです✨




捕獲した色ヌイコグマにパワー系のアイテムを持たせて努力値振り


ポケルスとパワー系アイテムで数回のビビリだま連鎖で努力値完了


今までの苦労は何だったの!


その後いつもの空間研究所でのバトルで進化




図鑑で比較


通常色



色違い



今日はここまで


でわでわ〜