こんにちは


サンムーンでの初の色運上昇期が終了したかも


丸2日、色っ子と遭遇できない状態でしたが



アローラのニャース降臨!



イメージ的にはダークボールでしたが、ダイブボールを選択



かなり早く来てくれたので4Vの大安売りとはいかず、、、その点は残念かな


特性が『ものひろい』だったら連れて歩こうと思ったけど、『テクニシャン』でした。


まっ、これなら進化させても問題なし


木の実をバンバン食わせて進化



ペルシアンで色が濃くなり、ニャースの絶妙な色使いとは別物になったのか、、、


図鑑で比較


通常色



色違い


ペルシアンは進化の時に感じたより濃くないのかな


今日はここまで


でわでわ〜