こんにちは


毎日頑張って更新しております。


やっぱりビビリだまの連鎖は出易いですね


ORASのサーチ並みですかね


今回はツツケラを粘ってみました。


まさにショッキングピンクってやつ


ツツケラは超音波で混乱させてくるので、特性が『マイペース』のチュリネなどが向いてますね


意味はないけど瞬きの瞬間を狙ってみました。


今回も4Vの大安売りや〜


シンクロは失敗、、、じゃなくてやり方を間違ってました。


手持ちの先頭にいればOKかと思っていたけど、それじゃないんですね


もしシンクロが成功していれば、ほぼ完璧な個体でしたね


種族値がアレなのでアレですけど(笑)


早速進化です。


ドデカバシのクチバシは色が変わるんですね


知らんかった


最後は図鑑


通常色



色違い



今日はここまで


でわでわ〜