こんにちは


色運が来てる時は逃さずゲットです。



ひかおまがない時に粘ってダメだったアゴジムシ


やっぱりひかおま効果ってスゴイ



またもシンクロ失敗だけど、観賞用としてはなかなかかな



アゴジムシはLv20で進化してくれるので努力値を振っている最中に



デンヂムシに進化


この形、、、なんだかな〜



努力値が完成してないのにポニの大峡谷に移動しレベルアップさせちゃいました。


図鑑で比較


通常色



色違い


クワガノンはいいんじゃいないですか!


結構お気に入りかも



今回はポケGoネタ


5匹目のカイリューで



やっと胃袋(りゅうのいぶき、ドラゴンクロー)が誕生しました!


金銀が始まるまでに何とか入手したいと思っていたので、これで目標達成です。


今日はここまで


でわでわ〜