こんにちは


ただいま固定リセットは絶不調中T_T


かれこれ2週間ほど✨が来ない


もしかしてROM1本あたり、固定リセットは5体まで?とか


V1.2にバージョンアップしたのが原因?とか


色々考えてしまう重症っぷり


なのでいつも気晴らしでラティに乗ってお散歩をしたりしてます。


今日もなにげにマボロシ山に降り立ってサーチレベルを上げようかと思っていたら


いきなり1stエンカウントで✨


サーチ画面だったけど、連鎖もしていないし、自然遭遇扱いかな




この瞬間、思いました。


キュレムの固定リセットをそのまま続けていたら、出たかもって


後悔しても意味がない



目の前に色っ子がいるしね!




ブビィは国際孵化の子がいるので、これで2体目


もしかして色運が戻ってきたかな


今日はここまで


でわでわ〜