こんにちは


今回は02弾稼動記念で、02弾で登場するポケモンの色違いにチャレンジです。


レジェンドのダークライ、、、ムリ


シークレットのクレセリアもムリ


マスターのイベルタル、ゼルネアスもムリ


マスターのゲッコウガは既にケロマツの色違いを孵化済み


ルカリオ!君に決めた〜
リオルですけどね(汗)


まずは親


私のサファリにリオル、ルカリオがいないので、ストーリー上で入手したメガストーンを持ったルカリオ♂を選択


実は私のオカルトで、♂の親からは色違いが生まれない、なんて思い込んでいます(笑)


なので、まず1ボックス分のタマゴを孵化させ、孵化した♀をジャッジしてもらい、4項目が『いい 感じ』、『最高の 力』となった個体をルカリオに進化させ2代目の親に


2ボックス目で



ん?



ん?



まぢっ?














こんなに早く出てくれました!!


ヒデキ、カンゲキ!!





ジャッジマンは防御以外を『いい 感じ』『最高の 力』と言ってくれました。



さて、今回は厳密に何個目のタマゴかと言うと、


43個目に孵化した個体が色違いでした✨


バルチャイとは真逆に、簡単で生まれすぎ


ホントにラッキーでした^^;


最後に比較画像です。



斬新な色使いですね


でわでわ〜