こんにちは


今日も子供が寝静まってからサイクリング


私のような方法で色違い作りに励んでいると無駄にポケマイルが貯まります。


もし赤い糸(あかいいと)がもっといっぱいあると便利って思っているようであれば、PGL(Pokémon Global Link)の活用がオススメです。


ゲームの景品で幾らでも赤い糸を入手できますよ


雑談はここまで



10ボックス目


今回は特性(くだけるよろい)が遺伝したのは18体でした。


この18体をジャッジしてもらったものの、今回も親と同等の判定を受ける個体はなし…


なんだかイヤな予感



11ボックス目


今回も特性(くだけるよろい)が遺伝したのは18体でした。以前より明らかに少なくなってる…


この18体をジャッジしてもらった結果、 


やっと1体だけですが、HP〜すばやさの全てが『いい 感じ』『最高の 力』とジャッジされた個体が誕生しました*(^o^)/*





12ボックス目


今回は19体に『くだけるよろい』が遺伝し、


また1体ですが、HP〜すばやさの全てが『いい 感じ』『最高の 力』とジャッジされる個体が誕生しました。


なんだか調子いいぞ〜


そろそろか〜 





13ボックス目


今回は久々に20体に『くだけるよろい』が遺伝しました。


ジャッジは残念な結果 


やっぱりね


今日はここまで



でわでわ〜