こんにちは


昨日は子供のポケモントレッタ02弾デビューでしたが、結果は散々(-。-;


掘っている台でマスターが出るも、うちの子の後ろだったり、前だったり


結局、バトルのチャンスもなく終了


次回は夏休みかな。


今日のカリは平日夜に私が倍返しだ〜(笑)



雑談はここまで


バルチャイも2日目に突入 


まだまだ序盤戦?


今回は20ボックス(600体)以下でお目にかかりたいものです。




さて3ボックス目です。




今回も30体のうち、特性(くだけるよろい)が遺伝したのはピッタリ20体でした。3ボックス全て同じです。


この20体をジャッジしてもらったけど、
20体全てがすばらしい能力と判定


今の親ポケモンからはすばらしい能力以外は生まれないようで一安心


でも、また今の親より良い個体はいないようなので、親の変更はなし。残念(-_-)




4ボックス目は


今回もまた30体のうち、特性(くだけるよろい)が遺伝したのはピッタリ20体でした。4ボックス連続!!!!


で、またジャッジしても今の親を超える個体がいない… 


20体全てがすばらしい能力と判定されるので、もし今、色違いが生まれても、すばらしい能力で、3分の2は夢特性持ちなのでいいんですが…




5ボックス目


今回は30体のうち、特性(くだけるよろい)が遺伝したのは16体でした。記録は途切れました(笑)


またジャッジしても今の親を超える個体がいない…







そろそろ疲れてきました


でわでわ〜