こんにちは

オンバットの次はポケモントレッタで大活躍?のキバゴ(10240歩)

1万オーバーの歩数をなめてました(汗)

まずはフレンドサファリ…

いない…

仕方が無いので以前野生で捕まえたキバゴを育て屋さんへ

あとはひたすら自転車乗って、タマゴ貰って、自転車乗って孵化させて、ジャッジと行きたいのに…

1万歩…

なかなか孵化しないこと岩の如し?

ここで作戦変更

まずはタマゴをいっぱい作って、あとでまとめて孵化させることに…

これが失敗でした。

子供のDSから途切れないようにタマゴふかパワーLv3を発動するも、なかなか孵化しない…

今までの孵化するペースと違いすぎでアキラメモード発動

でもタマゴ貯金がいっぱい。頑張るしかない

日々5ボックスを目標に自転車乗って



そんなある日、GTSを見るとキバゴの色違いが…

レックウザでいいの?

手持ちにいるよ

どーする?

悩んでいる場合か?

ポチッ





↓は色違い(上)と通常色(下)の比較です。





残ったタマゴはどーする?



まだ4ボックスほど残ってますT_T

もう1万歩オーバーのポケモンはやらないわw

でわでわ〜