ビビリだま ツツケラ

こんにちは


毎日頑張って更新しております。


やっぱりビビリだまの連鎖は出易いですね


ORASのサーチ並みですかね


今回はツツケラを粘ってみました。


まさにショッキングピンクってやつ


ツツケラは超音波で混乱させてくるので、特性が『マイペース』のチュリネなどが向いてますね


意味はないけど瞬きの瞬間を狙ってみました。


今回も4Vの大安売りや〜


シンクロは失敗、、、じゃなくてやり方を間違ってました。


手持ちの先頭にいればOKかと思っていたけど、それじゃないんですね


もしシンクロが成功していれば、ほぼ完璧な個体でしたね


種族値がアレなのでアレですけど(笑)


早速進化です。


ドデカバシのクチバシは色が変わるんですね


知らんかった


最後は図鑑


通常色



色違い



今日はここまで


でわでわ〜

ビビリだま コラッタ

こんにちは


すっかりビビリだまを使った連鎖の虜となってきました。


実は前日に3時間ほど続けて成果なし


翌日のリベンジだったりします。



ビビリだまのお陰で4Vの大安売りや〜



今回も図鑑を色違いで埋めたいのでサクッと進化です。




こんなにぶくぶく太っているからデカグース(ヤングース)の出番がきちゃうんだね


図鑑で比較


通常色



色違い




今回はポケとるの話も


メガヘルガーのランキングステージは


2回チャレンジしても目標の10万点には届かず、、、


セレビィのレベルアップステージもあるのでまた金欠に陥りそう


今日はここまで


でわでわ〜


ビビリだま アゴジムシ

こんにちは


色運が来てる時は逃さずゲットです。



ひかおまがない時に粘ってダメだったアゴジムシ


やっぱりひかおま効果ってスゴイ



またもシンクロ失敗だけど、観賞用としてはなかなかかな



アゴジムシはLv20で進化してくれるので努力値を振っている最中に



デンヂムシに進化


この形、、、なんだかな〜



努力値が完成してないのにポニの大峡谷に移動しレベルアップさせちゃいました。


図鑑で比較


通常色



色違い


クワガノンはいいんじゃいないですか!


結構お気に入りかも



今回はポケGoネタ


5匹目のカイリューで



やっと胃袋(りゅうのいぶき、ドラゴンクロー)が誕生しました!


金銀が始まるまでに何とか入手したいと思っていたので、これで目標達成です。


今日はここまで


でわでわ〜


  • ライブドアブログ